続行!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜のNHKニュースや今日の朝刊でも、真央ちゃんの事が

TOPで出てました。

現役を続行するかどうかで、一年間のブランクがありましたが

昨日の記者会見で、正式に現役続行を発表しました。

一流のアスリートは必ずこう言います。

『その競技が好きで、離れてみてそれがすごく分かった』と。

恋しくなったみたいですね。ようするに好きなんですよ!競技が。

真央ちゃんの事もクローズアップされましたが、大リーグに行った

藤川球児も国内争奪戦の模様となってきてます。

こちらも引退か続行かと言うところですが、大リーグではなくて

早く日本に帰ってきて、もう一度輝く姿を見てみたいですね。

身近な所では、いろんな総会が現在行われております。

今年の総会は、どれも役員改選等はありませんので、全部が

役員続行です!

お昼からは、宮崎県舗装協会の総会が行われます。

我社の『河野くん』は本日、優秀技術者として表彰されます。

若い社員が表彰されると私も嬉しいですし、本人もモチベーションが

あがってくると思いますので、今日の表彰を糧に、これからももっと

大きく立派に育って欲しいと思いますね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11345

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12