大相撲夏場所

| コメント(0) | トラックバック(0)
照ノ富士の優勝には、すこしビックリしました!

今場所千秋楽は、兄弟子の日馬富士が援護射撃をして

くれましたよね。先場所はスタミナ切れで負けたような感じは

しましたが、今場所はよく、白鵬の懐に入り、土俵際で勝った

なあという、素晴らしい相撲でした。

その結果ではないですが、照ノ富士が12勝していたので、

優勝決定戦に持ち込まなくても優勝が決定したわけです。

来場所からは 大関 ですよ!昇進確実みたいです。

この照ノ富士、逸ノ城と同期みたいで、ライバルです。

先場所も長い相撲を取っていました。意地と意地とのぶつかり合い

って感じでした。

逸ノ城が相撲も人気も先行していましたが、これでようやく追いつき

追い越したっていうところでしょう。(ドデカイ らーめん!これ美味いです)

この照ノ富士も相撲部屋に入った頃と、部屋を移るまではパッと

しなかったみたいですね!環境が変ってから、相撲を取る態度から

生活面、稽古面などの取り組み態度が変り、ジワリジワリと成長して

きたみたいです。素晴らしい事です。

環境の変化ってホント大事なんですね!我社も環境は整っている方なので

あとは、私の指導方針次第でしょうか?親方じゃなく、社長として頑張ります!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11353

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12