健診結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、会社の健康診断が行われました。

 

昨日、今日と検便をとり、その良い色に健康と言う

確信はありましたが、結果は『バッチリ』でした!

もう数年前から健康維持のためのウォーキングと

夜の晩酌の禁止で、体系的にもスマートになってはいましたし

炭水化物をなるべく消費しないという取り組みも効果が

出て来たみたいです。

禁煙してから10年近くなりますので、肺はもちろんきれいでした。

胃カメラも飲んだけど、食道から胃にかけて全てきれいでした。

 

『検査項目』    『結果値』   『基準値』

AST         14       13?33

ALT         13       8?42

γ‐GT        29      10‐47

総コレステロール  150    128‐219

中性脂肪      49       30‐149

血糖         97       69‐104

以上、数項目を表記しましたが、異常なしでしょ?

みなさん、生活習慣病の予防と健康増進に努めて参りましょう!ねっ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11339

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12