2015 MAY 皐月

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から 5月。5月生まれの女の子は メイ や サツキ

っていう名前の子が結構いますよね!

そんなんどうでもいい事ですが、メイやサツキという名前を聞くと

アニメ『となりのトトロ』を思い浮かべるのは、私くらいのもんでしょうか?

やっと晴れたーって感じですね!気持ちの良い天気です。

五月晴れとはこんな感じなんでしょう!こいのぼりも気持ちよさそうに

泳いでいます。

我が家は先日の29日昭和の日に、兜飾りを出しました。

明日から休みになるところも多いと思いますが、明日までは天気は良さそうです。

2日(土) 晴れ

3日(日) くもり

4日(月) くもり 時々 雨

5日(火) くもり

6日(水) くもり

7日(木) 雨 時々 くもり

8日(金) 晴れ 時々 くもり

の週間天気予報になっています。

あなたなら、何曜日にお出かけしますか?

でも、全体的にパッとしないG.Wになりそうですね。

今日から5月、皆さん過ごしやすい季節です。頑張ってまいりましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11321

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12