早く終わってくれ G.W

| コメント(0) | トラックバック(0)
G.Wも終わりに近づき、天候も悪くなってきた。

我が家のG.Wは暦通り。

3?6日までです。どこに行っても人が多いですね!

道路(高速)も混んでました。普段高速に乗らない人でも遠出の為

乗るのでしょう。高速なのに遅く走る車がいるのに腹が立ちます。

いやいやこんな事で怒ってはいけません。安全運転、安全運転。

休み期間中は至って、家族サービス中心のお休みでありんす。

一番下のチビが一番喜んでました。小学生になって初めての

まとまったお休みで、普段の緊張感から解放されたのでしょうか?

イキイキしてました。小学校にまだ慣れてないみたいで、いつも

口癖のように『学校に行きたくない』を連発してます。

明日からはまた学校が始まりますので、気分転換して気持ちも

リフレッシュして行ってくれれば良いのですが・・・。

反対に5月病にかかり、また『行きたくない』が始まらない事を祈る

ばかりです。

私もようやく自分の時間が出来たので、こっそり会社に来ては

片付け物をしていたところです。

明日から皆さん頑張ってまいりましょうね!!2、3日行ったらまた

休みですけど(悲)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11324

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12