正月からアピールする建設業

| コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスが終わるとお正月までカウントダウンです。

も?う い?くつ寝ると? お正月♪

新しい年になるまで1週間を切りました。

今日の雨でいくらか家の埃も流してくれたでしょうが、切羽詰まった

現場にとっては恨めしい雨になったに違いありません。

昨夜からの雨は日中には上がると予報では言ってたのに・・・。

私が挨拶回りから帰ってきた時に、1本のメールが入ってきました。

日向地区建設業協会 青年部 が業界のアピールのためにCMを

作ったのは聞いていましたが、その放送が1月1日から流れるとの事です。

放送される番組は UMK だそうです。

時間は

1日 17:40

2日 9:30

3日 7:50     23:24

4日 24:55

5日 8:00

6日 12:00    16:50

7日 11:15    15:55     24:54

8日 10:45    12:00

9日 12:00    16:50

10日  14:55  19:56    23:58

以上の時間に放送されるそうです。私も中身も登場人物も全く聞かされていません。

でも、見た顔や知った顔が映るんだろうなーと今から楽しみです。

日南建設業協会青年部も独自の活動をされています。地域地域に愛される建設業を

目指して何処も頑張っているなと感心しています。

我が宮崎地区も宇治橋部長を筆頭にガンバっていますよ!!新しい次の部長も内定済みです。

新部長の活躍が期待できる新年・馬年になって欲しいものです。

夜の暴れ馬(種馬)だけにはならないで!ねっ、○ちゃん。

皆さん 見て下さいね?!!そして感想を言いあいましょう(笑)日向で反省会しましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10604

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12