今年もあと1ヶ月を切りました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
年を取ると1年が早いと言いますが、ホントです!

私の知り合いの社長さんは、この前、『年を取ると1日が早いわ』

とおっしゃっていましたが、月でもなく週でもなく、一日と言われた時は

びっくりしました。

年の割には集中して、毎日を悔いなく精一杯生きていられる(笑)の

だなと感心しました。

今週から来週にかけては色んな予定が入ってきていて、年の瀬の

慌ただしさが感じられます。

仕事もそうですが、夜のお付き合いの方も入ってきています。(ハーっ)

例年忘年会は2?5件ほどですが、今年はプライベートも入れると10件

くらい入って来そうな感じです。

飲んだ次の日はアルコールが残っているかもしれませんので、なるべく

午前中は運転を控えていますが、忙しくなってきてスケジュールが混んでくると

そうも言ってられないので、平日のお付き合いの席ではなるべくお酒の量を

少なくするか、あとは、ノンアルコールで貫き通します。

会費制なので飲まないともったいないのですが、そこはグッと堪えて、翌日

の事を考えて我慢しています!

従業員に常日頃チクチクと言っているので、自分が守らない訳にはいかんですもんね。

『飲んだら 乗るな。乗るなら 飲むな!』の徹底をはかり、交通事故を無くして

一人でも悲しむ人が少なくなる事を願っています。

悲惨な事故の繰り返しだけは起こしたらいけませんもんね!

『酒と女は 2ごう まで!』いい格言です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10560

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12