もう5日か!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月は一年の中で時間の過ぎるのが早い月の2番目に来ると思います。

一番は2月だと思います。うん、日ニチが少ないですもんね!

残された日を悔い無く過ごすために時間は貴重です。

すっきりとした気持ちで『平成25年 巳年 よ ありがとう!』と

言えるように、今日も車を飛ばしました!!

DCIM0435.JPG

する事がたくさんありますが、一向に何も進みません。

まず、年賀状作成。

デザインも何も考えていません。家のパソコンをウインドウズ8に

買い換えたのですが、全く使い方が分かりません。

データの入力も全くしてないし、果たしてどうなる事やら・・・。

掃除もあるし、その他色んな行事事もあって、夜は夜で飲み方が・・・

時間は上手く使わないとダメですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10564

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12