寒い、寒い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はお昼から小林方面に行きました。

宮崎市を出た時は、天気も良かったのですが

野尻を過ぎるころから、雲行きが怪しくなり

途中雨が降ってきました。小林市内はその前は

結構な雨が降ってたのではないかと思う位、道路が

濡れてました。

えびの高原辺りは雪混じりの雨だったでしょう。

車の中にいても寒くて、外気温との差がありすぎて

車内がくもったりしてたので、ずっと暖房をつけてました。

宮崎市内じゃそんな事はしないのですが、さすが小林は

寒かったです。

そんな小林方面で年明けから道路工事をさせて頂きます。

今段取り中ですが、何もかもが混んでて順番待ちの状態です!!

急いでおられる業者の方は、色々と安い所を探していると遅れて

しまいますよ!

建設業は忙しくて景気が良いと思われていますが、実際はこんな感じで

結局は割高な施工になってしまい何にも残らないと言った感じです。

帰り際見た風景。

こちらも忙しそうでした。これからピークを迎えるのでしょう。

DCIM0436.JPG

今週末は街も忘年会のシーズンでMAXでしょう。

それでは良い週末を。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10581

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12