サンタからのプレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんの家にもサンタは来ましたか?それともあなたがサンタになりましたか?

我が家にもサンタはやってきました。

朝、息子が起きると、ベッドの足もとに、お願いしていた

おもちゃがありました。(仮面ライダー ガイム)

息子は一気にテンションMAXになってとび起きて喜んでました。

すぐにお兄ちゃんの所に行き、箱から出して組み立ててもらってた

みたいです。上二人には実用的なものを送ってあげました。

そしたら普通の感動でした。というよりも、『あん、ありがと』という

そっけない返事が返ってきただけでした(悲)

なんと、今年は私にもプレゼントが来ました。

「塩まくら」というやつです。今なかなかの評判みたいで、健康にも

良いということでサンタさんがプレゼントしてくれました。

血流をよくして、肩こりなどを寝てて治してくれるという優れものです。

私は枕にはうるさくて、体調によって枕を変えます。ですから何個もありますよ。

今までは子供用の平べったい小さいやつを使っていたのですが、これからは

しばらく「塩まくら」を使って効果を体験してみようと思います。

本日は クリスマス どんな夢が見れるでしょうか?

皆さんが幸せでありますように a

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10601

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12