遅ればせながら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のJT/日本シリーズは感動の幕切れでした!

先週のリコーカップ、大山志保選手の優勝には感動したけど

昨日の男子日本シリーズで宮里3兄弟の2番目、宮里勇作選手の

見事なチップインパーで締めるという、これまた感動を受けました。

プロになって12年目の初優勝。

才能は十分に持っていた選手でしたがなかなか勝ちに巡り合えず

うずくまっていた選手ではありましたが、昨日の優勝をきっかけに

来年からやってくれるかもしれませんね!(男子が面白くないとですね・・・)

藍ちゃんは良く見かけていましたけど、男兄弟の方はあまりTVに出てくる

程の成績は残していなかったと思います。

でも昨日は、家族や藍ちゃんが見守る中での劇的な優勝決定ショットを

見事にチップインさせ、ほんとシビレましたね!

兄弟の中でもそれぞれに個性があって面白い時もありますが、何か行った時に

それぞれに得て不得手はあり、差が出てくるのはしょうがないかもしれませんが

ゴルフをやっててこれまで差が出るというはも、時として惨いというか残酷ですよね。

親としてみたら、みんなが一緒に幸せになってくれる事を望んでいると思いますが

そこはプロ、勝負の世界で実力主義ですからね!望み通りはいかないと思います。

うちも3人いますが、これからどういう風になっていくのですかね?

楽しみです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10572

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12