今時期の耳慣れした曲

| コメント(0) | トラックバック(0)

車に乗っていたらこれからあと何回聞くであろうかという

冬の定番のクリスマスソングを聞いた。

「雨は夜更け過ぎに?雪へと変わるだろ?♪」

山下達郎の『クリスマスイブ』です。30thアニバーサリーエディション

番を聞きました。

今日が今年の初クリスマスイブを聞きました!!

クリスマスまではこれが何回いや何十回何百回とかかる事でしょう。

ずっと車に乗っていると、一日3?4回は聞く事がありますよ。

他にもクリスマスの定番曲って結構多いですよね。

あと2週間でクリスマスとは・・・。

我が家にもサンタさんが来るかは今の所、ひ・み・つにしております。

一番下のチビが一番気がかりで、トイザラスの広告を目にするたび

仮面ライダー鎧武のメロンがいいーといつも言っています。

知らない人は分からないでしょうけど。今の仮面ライダーはフルーツ系ですよ。

おかげで子供も果物好きになりました!!なんて事はねーよ!

宮崎にいると日中はホント温かいので、クリスマスって言う実感はあまり湧かないですよね。

そう思うのは私だけでしょうか?それとも年を取ったせい?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10579

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12