近畿方面からの刺客

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京都知事の猪瀬知事のモゴモゴ事件も盛り上がってますね!

議会も総攻撃しています。

色んな党から質問攻めで、猪瀬知事も冷や汗タラタラもんです!

「トウキョ浴vとオリンピック誘致が決まった時、自信に満ちたあの

面影は今はもうありませんね!

自分の進退をそろそろ考える時期でしょうね!

こちらの人はどうかというと、おとといも来てましたね!マラソンしに!!

今日も新聞に出ていてまたかと思いました。

日本維新の会の 東国原衆議院議員さん です。

辞めたいだ!限界を感じるなど様々な事を言っているみたいですが、

師匠のたけしさんに喝を入れてもらわないといけませんね?。

治りませんね!こういうのは、病気でしょう。

みんなの党もゴタゴタしています。ツートップがそれぞれの方向性でまとまらなく

なったら終わりですよ!党や団体、協会もしかり、しっかりとしたまとまりがないと

バラバラになっていくのは当然の事だと思います。

地元宮崎市も来月は市長選が行われますけど、今のところ無風状態ですね!

なんにも声もかかりませんし、話題にも上がって来てないです。

お金を使わなくて済むという意見もありますが、選挙を当て込んでた方々も当然

いたわけですから難しいところですね!

DCIM0434.JPG

候補者の健闘をお祈りします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10577

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12