12月折り返し地点

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いな? もう12月も半分過ぎましたー。早すぎてヤバくね!!

土曜日には息子の12回目のお誕生会をしました。

じいちゃんばあちゃんが来て楽しい思い出の誕生会を

開く事が出来ました。

誕生日は今週の18日なんですが、平日ということで

休み前の土曜日に行いました。

誕生日プレゼントは事前に買ってもらっていたので

一昨日は果物をもらっていました。

今の時期はイチゴがおいしいですよね!子供達は全員

イチゴが好きです。箱でもらったので、醜い兄弟ケンカは

始まりませんでしたが、どれを食べるかでじゃんけんをやってました。

息子曰く、12月は自分のゴールデンウィークがあるそうで、誕生日

クリスマスそしてお正月と続くという事が非常に嬉しいそうです。

ほんと平和な奴ですよ!

親は忙しくてバタバタで、金策に走らないといけないという時期に・・・。

まっ急いだってしょうがないから、しっかり地に足付けて頑張ってまいりましょうね。

DCIM0443.JPG

しばらく果物には不自由しません(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10585

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12