クリスマス・イブですよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は子供は起きてくるなりソワソワしていた。

うるさかったり、言う事をきなかったりすると、サンタさんに

言うよというと、すぐに良い子になっていました。

プレゼント名を書く為に、何回も私に字を書かせる次男坊。

おもちゃが欲しいので、良い子を演じるのに必死です。

前週は、長男の誕生日を忘れていて、遅く帰ってしまったので

今日は早く帰ってみんなでお祝い?しようと思います。

子供達の学校も今日までみたいです。明日からは冬休み。

親としては煩わしくなりますが、子供達は嬉しくてしょうがないでしょう。

今日は朝早くから児湯方面に行って来ました。

用事を済ませてある場所に連れていってもらいましたが、そこから見る

風景がとても良かったです。見晴らし最高です!!

その会社の社長さんにも会う事が出来、久々に色んな話が出来ました。

今はとても忙しくててんてこ舞いだそうで、本人も地下足袋姿で現れました。

DCIM0444.JPGDCIM0445.JPG

遠くに見える日向灘。近くに見える一面の茶畑!壮観でした。

帰りに今夜飲む都農ワインを買いました。ぶどうのスパークリングはまだ出てないのですかね?

道の駅で見たけどありませんでした(泣)

初めて道の駅に寄りましたけど、トイレがとても豪華できれいでした。

今度は食事をしに来たいと思ったところです。

それでは皆さん、メリー クリスマス!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10599

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12