もうすぐ終りだー

| コメント(0) | トラックバック(0)
長かった夏休みももうすぐ終り。暑かった8月ももう終わり。

今年の夏は、色んな事を体験できた夏でした!

最高気温の更新もありました。

家族の思い出作りも出来ました。

久々の受注も出来ました。

何といっても、延岡学園野球部が全国制覇は出来ませんでしたが

堂々の準優勝をしてくれて、県民を楽しませてくれました。

ホント、面白い夏になりました。

子供達は最後の追い込みで宿題をしているみたいですが、計画的に

やっていたみたいで、うちのやつからもそう怒られずに毎日ポワーッと

過ごしているようです。

一番下のチビが風邪をひいたみたいで、連日39度の熱にやられています。

でも、元気はいいですよ!子供って熱に強いですね。

DCIM0298.JPG

新商品の缶コーヒーを飲みながら、積算中!!

DCIM0297.JPG

熊本にも行ったなー!!

もうすぐ終わる8月。ありがとう、今年の NATSーU!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10383

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12