41回卒 同窓会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜は今年一番の盛り上がった夜となりました。

昨年から予定されていたプロジェクトD(同窓会)が実行されました。

県内各地はもとより、日本全国から多くの同級生が駆けつけました。

私達、宮崎県立大宮高校第41回卒の同窓会が、恩師を呼んで

盛大に行われたのです。

DCIM0234.JPG

恩師を含めて130名弱は来ていたかと思います。

高校以来会う同級生がいたり、話をした事もない同級生がいたり

すっかり変わられた同級生や苦労を共にした部活の仲間も来てたりと

すっかり昔にタイムスリップできたひと時でした。

DCIM0238.JPG

ホントは来たくても来れない同級生の事を思うと、胸がキュンと痛くなりますが

そういう人の分まで、たくさん楽しめた同窓会ではなかったのでしょうか。

私も実行委員の一人としてお手伝いをさせて頂きましたが、同級生の幅も

広がり、良い経験になりました。実行委員長の勢井くんはじめ、委員の皆様

本当にお疲れ様でした。大・大成功ではなかったでしょうか!!

DCIM0237.JPG

DCIM0235.JPG

DCIM0240.JPG

和也にも会えたし、サンチェにこんちぇ。信康、後藤。椎村にじーさんと野球部の

みんなと会えたのが一番嬉しかったなー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10318

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12