今日は暑かった? じぇじぇっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
あまちゃんのテーマソングが頭から離れない。

延学の応援団がチャンスにはいつも演奏している

あまちゃん。頭にこびりつくメロディーです。

延岡学園が決勝をかけて花巻東と戦っていた時

私達は建設青年部の奉仕作業で、広瀬西小学校を

きれいにしていました。

普段は外で仕事する機会はホント少なくなったので

今日みたいにフルに外で動いたのは久々の事でした。

おかげで大汗!!吹き出してました。いいデトックスになりました。

私は生徒達に、ブロックで作るアーチ橋の担当になり、しばしの

生徒とのふれあいを行いました。

DCIM0248.JPG

それにしても、今日も暑かったですねー。500のペットボトルが

あっという間に無くなりました。

試合の事がとても気にはなっていましたが、駐車場の敷砂利舗装の

仕上げが中々終わらなくて、みんな必死に作業していました。

DCIM0246.JPG

俺のリアカー姿もなかなかのもんでしょ?

明日は悲願の優勝をかけて、大一番を悔い無く戦ってもらいたいと思います。

目指せ優勝!頑張れ 延学ナイン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10324

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12