イメチェン

| コメント(0) | トラックバック(0)
どこかの社長さんが新車を買われたらしい。

トヨタのハイブリッド車だが、あくまでも乗用車としての

目的で乗って欲しいと思います。

用途外使用のダンプ的な乗り方はよして下さいね・・・。

書きたい事はそんな事ではなく、ホント暑い日が続いております。

我が家でも暑さの我慢の限界を超えているので、日中から

エアコンを付けておる次第です。

洗濯物も多く一日何回洗濯しているでしょうか?

でも外に干すとあっという間に乾いています。こんな熱風吹く中

外にはずっといられませんな。もちろんスポーツするなんて

自殺行為ですわ!!

昼からプールに行きましたが、ここも人・人・人。ガキ・ガキ・ガキ。

の多さで、汚れ水の中に浸かって、騒いだだけでした。

日差しが強く、脳天が焼けそうでした。

チビも暑い暑い言っていたので、散髪してやりました。

DCIM0230.JPG

DCIM0233.JPG

本人は、ウルトラマンになれたと喜んでいました。ちなみにウルトラマンエースです。

お兄ちゃんからは不評で、今夜また丸坊主にする事が決まっております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10309

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12