平成25年度宮崎県優良工事表彰式【発注機関長賞】

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日県庁4号館6階におきまして、優良工事の表彰式が

行われました。

本年度は4社(1JV含む)が宮崎土木事務所長から表彰を受けました。

我社は、『平成24年度地交通砂第4-1号 知福川 砂防堰堤工事』という

現場で表彰されました。

工事の概要と評価内容は下記の通りです。

 

濁水による周辺農家や内水面漁協への影響を考慮し、河床掘削時間を

制限するなど関係者と円滑な調整を行い、工程の遅延も無く工事を完成

させた。

また、クマタカの生息への配慮や、作業内容に応じ騒音測定を行うなど

環境対策に高い意識を持って現場運営を行った。

 

というのが、受賞の理由だそうです。

当社の現場代理人は次長の 杉尾 政彦 です。

本人も一生懸命やった結果がこのような受賞につながったという事は

非常に大きな励みになると思います。

関係各位の温かいご協力もあってこその受賞と言うのも忘れてはいません。

今後もこの賞に恥じないような、他社の模範となり、県民の皆様にご理解

ご協力頂ける会社として、頑張ってまいりたいと思います。

DCIM0243.JPG

それにしても今日は暑くないですか?

延岡学園も今日の第四試合にベスト4をかけて富山第一と戦います。

ここまできたらてっぺん目指して頑張って欲しいです。

DCIM0241.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10320

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12