久々の雨

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっとというか、久々の雨であります。

全ての物が乾ききっていた中で雨。

雨乞いの成果でしょうか?新聞に出てましたよね。

田野の雨太鼓。これが良かったのでしょう。

雨乞いでもしないと降らなかったかも。

今朝はひと雨降る前に、8月4日は『橋の日』ということで

橘橋の上でイベントが行われ、私達建設業者は、橋の欄干

を拭き掃除するボランティアを行いました。

たくさんのボランティアの方々が来ていたので、作業自体は

あっという間に終わりました。

TV局も来ていて、某渡○産業の社長が、拭き掃除していた

所をアップで撮影している時は、渡○社長はマジ顔でカメラに

目を合わさず、一生懸命さを演じていたのが面白かったです。

まわりで冷やかしていたら、最終的にはニヤケ顔で、私達に

文句を言ってました。(よくドクを吐かれる方です)

橋の日実行委員会の方々も、大汗かきながら頑張っていたのが

印象的でした。みなさんお疲れ様でした。

雨が降る前で良かったですね!!

DCIM0235.JPG

DCIM0238.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10297

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12