来るだろうなー

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風15号、31日に九州接近!上陸の可能性アリ。

週末にかけて天候が悪くなります。

今日は良い天気。舗装日和です。

秋の気配が感じられる朝と夕方は涼しいのですが

日中はさすがにまだ暑いですね!!

そんな中、本日は舗装工事を行っています。

暑いですよー。汗が滴り落ちます。みんなグニャッとなって帰ってきます。

ご褒美にビールの1本でもあげたいくらいです。(気持ちだけあげる)

 今度の台風は コンレイ という名前が付いてます。

俺からしたら、コンレイなんて来んでいいって感じですが、分かりますか?

週末にかけて俺は研修が入っているのですが、どうなる事やら!!

朝いちで現場の確認に行って来たのですが、太平洋はまだ穏やかでした。

これから段々と波が高くなってくるのでしょうね。

DCIM034602.JPGDCIM030991.JPG

週末に雨が降ってどこも行けなかったら、子供達にとっても最後の宿題の

仕上げができて良いのではないかと思いますが・・・。

私的には、混むだろうなーとは思いますが、美術館まわりがしたかったです。

台風上陸で被害が出たらこんな事も出来ないだろうと思いますけど!!

台風の予防準備はしっかりやっときましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10379

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12