仕切り直し

| コメント(0) | トラックバック(0)

楽しみにしていたイプシロンの打ち上げ延期。

肩透かし食らった人は多いみたいですね?。

私も楽しみにしていたうちの一人ではあったのですが

がっかりです。

先週末から昨日にかけて、ブログも一休みしていましたが

調子が悪かったわけではありません。

何かとイベント続きで、更新する暇がなかったのです。

DCIM0248.JPG DCIM0249.JPG

家族揃ってのファミリーボーリング大会!青年部主催で行われましたが

今年も大盛況!幹事の昌也くんがこれなくて残念でしたが、立派な大会でした。

私も参加が今年で最後!良い思い出が出来ました。

DCIM0252.JPG DCIM0251.JPG

宇宙作品展に出展し、佳作をいただきました。

ミーハーなので、科学技術館に見に行きました。

日曜からは足をのばして、こんなとこ、あんなとこに行って来ました。

ずっと運転だったので、てげひんだれた?!です。

DCIM0264.JPG DCIM0269.JPG

DCIM0284.JPG DCIM0295.JPG

夏の日の暑くて長ーい、そして楽しい思い出作りが出来ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10375

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12