第27回 宮崎県建設業協会青年部連合会 日南大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月2日と3日は日南・北郷にいました。

今年も毎年恒例の連合大会が日南で行われました。

私は子の日南大会だけフル参加した事が無く

12年ぶりの日南大会を楽しみにしていました。

今回は、講演会やパネルディスカッションが行われた後

式典や懇親会がありました。

今回の大会スローガンは

集え若きリーダー!「ふるさと宮崎」は我らが守る!

?日南発 今こそ躍動 地域を支える建設人となるために?

DCIM0226.JPG

大会実行委員長の和ちゃんです。

DCIM022765.JPG

宇治橋部長の挨拶も良かったですよ!

DCIM027724.JPG

日南地区青年部長 永野部長 お疲れ様でした。

DCIM0227.JPG

青年部長のお父様 永野会長です。

DCIM0228.JPG

各地区の状況報告をPPTで行いました。

DCIM0229.JPG

30kgのマグロの解体ショー!これが刺身として出て来ました。

味は最高!美味かったです。

DCIM0231.JPG

なんと今回は河野知事が来られました。初めてじゃないかな?

連合大会に知事が来られるのは!!

DCIM0232.JPG

乾杯は 焼酎でした!条例で決まってるそうです。

DCIM0233.JPG

アトラクションも面白かったですよ。

今回はダイジェスト版で連合大会 日南大会をお知らせしました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10299

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12