ドライブ気分で

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も暑かったです。でも車の中は快適!!

ちょっと用事があったので、日向の方まで足を伸ばしました。

行きは下道を走っていったのですが、金曜日と言うせいか

はたまたお盆休みを利用しての帰省客が多いのかは分かりませんが

道路が非常に混んでいました。日向まで行くのに2時間近くかかってし

まいました。途中色々と寄ろうと思っていたのですが、会議の時間に

間に合わないといけないと思い、どこにも寄らず、用事がすんだら

高速道路を利用して、宮崎まで帰ってきました。

途中 日向?都農間が完成してないので、不便を感じる事はありますが

これも今年度には完成するので、日向までは近くなりますね。

ETCを使って宮崎西インターまで、1時間もかからず、650円で済みました。

高速道路ってありがたいなー。

DCIM023226.JPG

そういえば、日向に行きがけ、多分高鍋あたりだったと思いますが、旗持って

サッカーボールを蹴りながら、つまりドリブルしながら歩いていた、真黒に日焼け

した青年を見かけました。果たして彼は何もんでしょうか?

あと、気付いてはいたのですが、私が今乗っている車の走行距離が77777に

なるの確認しながら走ってはいたのですが、何でか知りませんが、途中パッと

忘れていて、気付いた時には後の祭り状態でした。77777から11kmたされた数字が

表示されてました。

てげ ショック!!でした。

おみくじ入札もなかなか当たらないので、ゲン担ぎに77777の記念すべき瞬間を

写メしようとしていたのですが・・・。

原○社長からのたびたびメールで、忘れていたのかもしれません(泣)

運転中は運転に集中しないといけませんねー。

明日からお盆休みに入る方もいるかとは思いますが、良い週末と良い休日をお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10305

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12