結構きてるよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
地区運動会も今週末に行われます。天気もいまんとこ心配ないね!

毎晩毎晩、地元の公民館に集まっては、踊りの練習をやってます。

何の踊りかと言うと ひ・み・つ。

昨年は競技の部では優勝しましたが、応援の部では何と屈辱の3位

でした。

企画的には面白かったのですが、内容が万人受けするものでは無かったのが

3位となった原因ではないかと思います。

今年はそのリベンジで、結団式明けから、話がとんとん拍子に進み

あっという間に、何をするかが決まり、昨日の晩の状態で90%完成したもの

と思われます。

毎晩7時から開始ですが、自分は時間通りにいけません。行ったとしても

最初は飲み方から始まって、緊張も体もほぐれてきて、気分も乗ってきた

ところで、踊り スタートになります。

今夜は最終仕上げに入って、明日のお楽しみおでんの会でプレ発表する段取り

になっていると思います。

ただ、のどがイガイガして体調がすぐれないんだよねー。

あと、数日なので頑張ります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9642

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12