爽やかやわー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は空気も澄みきって、ホントよい天気ですね!

昨晩は応援団の練習が終わり、チャリに乗って帰ろうとしたら

夜露がシートにビッチョリ状態。

あー明日は寒くなりそうだと思っていたら、案の定、今朝は寒かったですね!

新聞取りに外に出た時、思わず『ハー』っと息を吹きました。

白くはならなかったけど、半袖・半ズボンでまだ寝ている私にとっては

少し寒かったです。

日中になると、太陽も顔を覗かせ、気温もいくらか上がってきて

ホント過ごしやすい一日になっています。

本日はこれから西都市に向い、青年部連合会 西都大会に出席してきます。

毎年、県内のどこかで開催されますが、今年西都で開催される事は喜ばしい

限りです。開催までに色々あったからですね!

西都青年部の皆さん、ここまでの段取りお疲れ様でした。

本日はお世話になりますので、宜しくお願いします。

とうことで、スーツに着替えて出発です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9631

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12