ちょっと視察に

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はお昼過ぎ、平和台に行って来た。昼食後の良い散歩になった。

久々に平和台に行って来た。

何しにかと?

現場の確認です。現在宮崎土木事務所で入札公告の出ている物件

を見てきました。

管内業者が全く(路面応急除く)受注出来てない状況で、これでは

いかんと思い、現場を清めてきました。

平和台に来るのも何年振りかで、ずっと散歩していたらたくさんの

ドングリを拾いました。とても大きいサイズもあり、チビが喜ぶだろうな

と思いながら、ドングリ拾いをしました。

見て来た現場はどうかというと、狭いので大変だし、機械施工には

なっていましたが、運搬車がバックして入って行くには大変だと感じました。

でも、大変、厳しい、儲からんやろ?と思ったら、入札に参加もしないかも

しれないので、あえて、前向きに検討していこうと思っている。

昔、うちの子供は、ヘイワダイ と言えず、ヘイダワイと言っていたのを

思い出しました。

その他には、ヤマカタヤの事をヤマタカヤとか、テレビの事をテベリ

など、変な子供言葉を使っていた事を思い出しました。

P1001581.JPG

木の根が出ていたり、気が横たわっていて、ダンプは無理だと思います。

P1001582.JPG

左側が現場です。

P1001583.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9600

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12