賢の運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は下のチビの初めての運動会でした。

一番上と2番目は同じ幼稚園に入れていたんですが

下のチビは私が通った幼稚園に入れました。

もう何十年も前の事で全く覚えていませんし

今はどういう運動会をするのも初めてだったので、

朝の6時半の準備から他の父兄と一緒に設営を行いました。

P1001587.JPG

1時間ほどで全体の準備が出来上がり、後は開会式を待つばかりで

場所取りをした後に、慌てて家に帰り、朝食を済ませ、運動会に行く

準備をして出かけました。

弁当も、長女が手伝ってくれて出来あがってました。

娘は、部活のため運動会には来れなかったので残念そうにしてました。

P1001588.JPG

P1001589.JPG

手作り感があり、皆が協力して行う、温かい運動会です。

知らない人ばかりでしたが、少しづつ顔見知りも出来ました。

P1001590.JPG

P1001591.JPG

競技が始まると、珍プレーの連続で、幼稚園児にはハプニングが付きもの

だと実感しました。見てて微笑ましかったです。

P1001592.JPG

1週間延期になった運動会。楽しみにしていた運動会。初めての運動会は

子供にとってとても印象に残る貴重な体験になった事と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9607

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12