2012 ドラフト

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もやってきます、ドラフト会議。また新しいヒーローが誕生するんでしょうね!

いよいよ目前に迫ったドラフト会議ですが、今年もドラマがあるみたいです。

日本ハムは強行で、大谷投手を指名に行くみたいです。

昨年は東海大の菅野投手を獲得に行き交渉権を取ったにも関わらず

合意に至りませんでした。そして大リーグ行きを表明した大谷投手をあえて

指名するとは中々の作戦だと思います。

裏取引とか闇取引とかは今の時代には無いのかもしれませんが、大阪桐蔭

の藤浪投手はどこの球団、しかも日本の球団が良いと言っているのは中々

好感が持てます。

彼の場合は相当頭も良いみたいです。頭脳は投手として、これから色んな事を

吸収して、ダルビッシュ超えをしてもらいたいと思います。

ドラフトにかかる有望な選手は、高校、大学、社会人から多くの選手が選ばれると思い

ますが、成功する選手は一握りの厳しいプロの世界です。

明日どういう運命の日になるか、その選手一人一人が気になるところですが・・・。

巨人軍は菅野投手を獲れるかなー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9646

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12