ソーラー発電

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の新聞にもソーラー発電の記事が載っていました。

どこの会社も今後の事業の柱まではならないにしても

売電の金額が良いという事で、新規事業に走っている

傾向が強いように思われますが、結局のところどうなんでしょう?

みなさん、相当なシミュレーションのもと、収支の計算をしていると

思いますが、最終的にプラスになれば、今こぎ出す船としては

怖いものなしですが、ただこのご時世と不安な政治情勢。

いつどこでどう変わるか分かりません。

みなさん今は何をすべきなのか、どうやって行けばいいのか

暗中模索の状態が続いている人もいれば、バンバン次の一手を

打って来る積極的な方もいるし、面白いといえば面白いですね。

勝ち組と負け組と言う言葉が流行り、2極化と言う言葉も頻繁に

使われています。

格差社会なる現象も出てきている中、今後私達は同様に生きていけば

良いのでしょうかね?

久々に雨が降ったら、辺りが暗くなると同時に、なんか心細くなり

不安になってきた、10月も半分過ぎた今日この頃でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9622

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12