WBC宮崎合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワールドベースボールクラッシックのJAPAN 代表合宿に内定したとは

聞いているが・・・。

近いうちに正式決定の通知が来るようになっているが

今日はもう正式に連絡があったのかな?

サムライJAPANがまた近くで見られると思うと、今から

とても待ち遠しい。

イチローは来るのかな?

前回はイチローフィーバーに沸いた宮崎県。

私の嫁も毎日のように宮観に行ってました。子供をつれて!

市内のどこかの飲食店にイチローやダルビッシュなどが

いたという噂が毎日のように流れていたのが懐かしいです。

あの興奮がまた来るのかと思うと、これは私だけではなく

みんなが思っている事、感じている事だと思いますね!!

その前に、クライマックスシリーズがあり、日本シリーズもまだあります。

セもパも今日からクライマックスシリーズ頂上決戦です。

俺としては巨人vsソフトバンクの日本シリーズが見てみたいです。

その時はもちろん福岡に応援に行かないといけないでしょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9626

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12