調子悪っつ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は何となくのどがイガイガしています。風邪かな?

家でもみんなゴホゴホ言っていて、俺だけ健康じゃん!!って思っていたら

今朝起きると、何となくのどが痛くて、体もだるければ、熱っぽいな!?って

感じで、調子がパッとしません。

朝夕はホント涼しくなってきてというよりか寒くなってきましたよね。

窓を開けていると、入って来る風邪はとても冷たいです。

日中は暖かいので、薄着なんですが、うっすら汗をかいてそのままにしていたら

ゾッとしますもんね。

昨日は一日家の事をしてました。嫁がいないわけでもなく、働かないわけでもなく

じっとしている事が嫌なので、何かかにかゴソゴソとやってました。

庭も手入れをしてきれいにしました。子供達がはだしで走り回るのが夢なのですが

子供達は、『ナーフ』という銃での拳銃ごっこに夢中で、家の中で遊んでいました。

天気がいいのにあまりにも家の中にいるので、昨日はよその子が来ていようが

雷を落としました。

せっかく片付けたのに、チンガラとおもちゃ類を広がしてくれましたわ(トホホ)

今週は、延岡出張や地区の運動会もあり、風邪でダウンするわけにはいかないので

しっかりと体調管理に努めて、頑張っていきたいと思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9637

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12