バックの中身

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんはバックを持ち歩きますか?私は小さめのセカンドバックを使用しています。

そのセカンドバックも使い始めて随分と時間が経ち、持つ所は

幾分とヘタレてきていますし、バックの角は擦り切れてきています。

新しいバックが欲しいなーといつも思っていて、買い物に出かけた

時などSHOPを見て回りますが、中々ビビビッ!とくる物に出会えません。

これだというのがホント見つかんないんですよね。

ブランド物じゃなくていいんです。俺の場合は使い勝ってと機能性です。

高いバックはお金を出せばいくらでもありますが、そんなの物には興味

がないもんで・・・。

俺のバックの中身には何が入っているかと言いますと、

1.財布

2.手帳

3.携帯電話

4.印鑑

5.お守り

6.ティッシュ

7.ガム

8.ペン(3色)

9.各種ポイントカード

以上が入っています。これらをコンパクトに収納する事が出来、フォルム的には

あまりオーソドックスじゃない形のセカンドバックが欲しいと思っています。

このお店に良い物があるよ!って知ってる方がいれば、ご一報下さい。

P1001596.JPG

ちなみにいつもよく噛んでいるガムです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9617

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12