シーズン終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も春先から何かと話題が多かったNPBも昨日で公式戦の

全日程が終了した。

これからは上位Aクラスのチームによるクライマックスシリーズ

と、お互いの勝者による、日本シリーズだけになった。

セ・リーグの順位は

1)巨人

2)中日

3)ヤクルト

4)広島

5)阪神  昨日は金本の引退試合でした!あと打点1で長嶋に並んだのに・・・

6)DeNA

パ・リーグはというと

1)日ハム  ハンカチ王子が期待を裏切りましたねー!!

2)西武

3)ソフトバンク

4)楽天

5)ロッテ

6)オリックス

以上の順位です。確定!

選手の個人記録も出ていますが、ここでは割愛します。

監督が責任をとって辞めるところもあります。

オリックスが岡田監督が辞任で、来期は森脇ヘッドが昇進。

ロッテは西村監督が辞任で、来期は伊東監督と・・・。

選手も首を切られる選手が続出しております。プロの世界とはいえ

厳しい世界です。華やかな世界から一気に転げ落ちるのですから。

今日は哀しい出来事がひとつありました。

厳しい建設業における現実を見ました。

ただ、愚直に真剣に真面目にやっていくしかないな!と気を引き締めたところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9611

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12