7年ぶりっす

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、断髭式を行った。誰もいない、誰も見ていない、洗面所で一人。

記念すべき事項と申しますか、前から公言していたことがやっと

ホントのやっとに実現しましたので、こうやって断髭を行いました。

初めの頃は何となく違和感があった ヒゲ。

最近はトレードマークとは言いませんが、少し馴染んでいたようで

無くなったら、少し寂しくなりました。

というより、あごと言うか首の脂肪隠し(2重顎)に役だっていたんだと

剃った後に気付きました。

今後、もう伸ばす事はないかもしれませんが、また不幸な出来事が

続くような事があれば、またみんなに分かって頂くうえでもアピール

していこうかなと思います。

とりあえず、よかった、よかった。

P1001527.JPG    →   P1001528.JPG

下のチビが喜んでくれました。髭の無いお父さんを初めて見たからだそうです。

頬ずりしても『チクチクしない。痛くなーい』と喜んでました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9488

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12