いよいよ明日から

| コメント(0) | トラックバック(0)
何処に行く事もない、例年と変わらないお盆休みも今日まで

明日からは、仕事だー!

連休中、何事もなかった。役所から緊急のお呼び出しでもあったら

大変だったけど、なーんにもありませんでした。(ホッ)

5連休はちょっと長すぎるなー。

外は暑いから、レジャーと言っても、家族誰も行きたがりませんし

室内になると限られてくるので、結局は自宅か実家か親戚の家かと

なるわけです。

どこに行っても人が多いですもんね!

今夜は我が家(実家)で、親戚中が集まっての、飲み方です。

ここんとこ、暴飲暴食が多々って、体重も増え気味です。

今朝は9時過ぎから庭の草むしりをやって、大汗をかき、体内の余分な

水分を出したところですが、今夜飲めば、また元通りになるでしょうけど。

明日から仕事なので、飲む量は程々にしときたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9470

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12