夏の思い出作り

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう甲子園も明日の決勝戦で終わりです。オリンピックが終わり、甲子園も終わり

そして夏が終わる。

決勝は、春の決勝同様、大阪 桐蔭 vs 青森 光青 です。

今回は 地元宮崎工業の試合ぐらいしか、ゆっくり中継を見ていない

気がします。

明日の決勝戦、舗装協会の理事会前なので、早目に協会に行き

会員室でひっそり見ようかと思っているところです。

さて、我が家もこの夏はどこにも行ってなかったので、思い出作りに

お隣の鹿児島県にちょいと遊びに行って来ました。

嫁がアミュ・プラザに前から行ってみたいと言ってたので、水族館とか

歴史館などはひとつも回らず、ただ、鹿児島市内をぶらぶらとしていました。

宮崎と比べたらいかんとですが、やはり人口が多いですね。

駅の周辺はコロコロのキャリーバックを持った旅行者がたくさんいました。

さくら新幹線の影響も大きいのでしょう。

桜島の灰問題で色々と大変ではあると思いますが、これだけ活気があると

楽しそうに見えました。

娘も、とても都会だねと驚いてました。(まだ、東京や大阪を知らない為)

観覧車に家族全員で乗りましたが、夏と言う事で、物凄く暑かったです。

トウの方は、高い所が苦手らしく、ずっとビビってました。

P1001519.JPG

P1001523.JPG

P1001525.JPG

ちょっとした、夏の思い出作りでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9486

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12