おいおいどうなってるの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

この世の中思った通りにはいかんし、人には色んな物の考えの人がいるなー

と思います。

人種差別はいけません。

しかし考えが国家間によって随分と違うなとホント考えさせられます。

『親書』を送り返され、それを受理!!

というニュースを先程見ました。

おいおい 何をしとるんかい 日本は と思いましたね。

小国 日本 とバカにされてるし、どっかの国からは・・・。

まっ オリンピックでもメダルの数は少ないし、大学のランキングでも負けてるし

なんか、勝っているものは何かなと本気で考えますよ。

企画されていた研修旅行もボツ。

あまりにも危険すぎるというか、やり方がむちゃくちゃですわ!

同じコメを食う民族としてあまりの違いに戸惑います。

なめられていますよ、日本。

毅然とした態度で、正々堂々とやり合ってもらいたいです。

頑張れ 日本!

負けるな 野田首相。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9491

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12