政局が賑って来た

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏になると、蝉も騒ぎ出す、祭りで人も元気になる。

永田町もオリンピックに比例して賑ってきている?

野党がグルになって民衆党の野田首相おろしをたくらみだした。

9月という月がひとつのターンニングポイントになるとは聞いていましたが

果たしてそれがやって来るのか・・・。

政治と生活は密接していますので、ある程度は興味を持たないといけませんね。

ということで、自主的ではありませんが、政治活動の一環を見てみようと言う事で

オリンピックの中継を見るのもお預け、子供との楽しい夕食の団欒もお預けで

昨日は顔出しと言う応援に行って来た。

P1001487.JPG

37歳 若いね!

会場は大勢の賑わいでした。見る顔、いつもの顔ぶれで、『自民顔』の人達が多かったと

思います。自分としては何か ホーム にいるような感じがしました。

P1001486.JPG

応援で 大物代議士 も来られていました。東国原前知事の事もおっしゃっていました。

なかなかブラックユーモアを持っていらっしゃる先生だと感じました。

料理も出ていましたが、こんな人数が多いのにラップも掛っていませんでした。

埃がついて食ってらんないでしょう!!

まっ、食う気も無く食べずに帰りましたけど。

今日は都城の方に行き、やっぱし昨夜と同じような行事に参加してまいります。

候補者と現職の違いを見てきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9447

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12