家族レクレーション in シェラトン

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も青年部主催の家族レクレーションが楽しく開催されました。

各会員の社長や専務さん達も、この日ばかりはお父さんになります。

普段の家庭サービス不足を補うために、このような企画が伝統として

続いているわけですが、割合今のお父さん方は、普段からは家族サービスは

しているような気もしますけど・・・?

昔のお父さん方(誰を基本にしたら良いの?)はよっぽど、家庭を顧みず、仕事と

ニシタチ通いに精を出されていたのでしょう。

今回もたくさんの楽しい企画がいっぱいで、段取りして頂いた 福井委員長 !

本当にお疲れさんでした。ありがとうございました。

どの家庭もみんな笑みがこぼれていたと思います。

我が家も、今回も家族全員で参加させて頂きました。上の娘が 中2 なので

あと何年来れるか心配ですが、自分が青年部に属している限りは、下のチビも

いる事なので、参加したいとは思っております。

それにしても、どこの子もしばらく見んうちに、ほんと大きくなっています。

すくすくと元気よく、素直に大きくなってもらいたいと、青年部のお父さん達は

みんな願っております。

P1001509.JPG  最初はボーリング大会

P1001515.JPG 昼食はシェラトン内のパインテラス

P1001519.JPG 食後はアクティビティールームでの粘土遊び

P1001521.JPG

P1001522.JPG どこのお父さんもやさしかったですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9478

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12