台風一過といえば!

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風10号の影響もそんなになかった我社。よかった。

普通、台風一過となった次の日は晴天が多いのに

今日は蒸し暑いそして曇りで時折雨交じりのパッとしない天気である。

天気とは裏腹に、ロンドンオリンピックからは続々と朗報が入ってくる。

男子体操の内村くん!やってくれました。個人総合 金メダル。

その他にも競泳の 松田くん 銅メダル 獲得!

おめでとう。

その他メダルを取ったアスリートの皆さん良かった、良かった。

メダルを逃した、競泳の 北島康介、もうちょっとだったのになー。

悔しいですね!取らしてあげたかった。

卓球の かすみちゃんも 惜しかった。でもまだ若いから次頑張ればいいよ!!

毎日テレビをつけるとオリンピック一色です。

一日中放送をやっているので、時差の関係が分からなくなってきています。

朝と夜のニュースでも分からない時がありますもんね。

まだまだ始まったばかり、楽しみな競技がまだ控えていますので、しばらくは

このオリンピック一色の生活が続きそうです。

私の願望を言えば、仕事でも 金色のメダルが欲しいなー。つまり 1番です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9442

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12