初アレッ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨晩は宮崎地区建設業協会青年部の奉仕作業打ち上げ会を行いました。

開催場所は 宮崎山形屋 の アレッタ。

青年部長は 初 アレッタ 略して 初アレッ でした。

私は3回目ですが、夜に行ったのは初めてでした。

昼と夜の雰囲気も違いますが、料理の内容も変わるんですね。

また、ホール内とガーデンでは限定版の料理の違いもあり

びっくりしました。

私的にはクーラーの効いた部屋で飲むビールの方が大好きです。

ここんとこビアガーデンも行ってませんが、天候を気にせずに

飲める所が、ホールの良いところでもあるのでしょう。

先週の台風接近中の奉仕作業ではありましたが、学校側からも

非常に感謝され、ご厚意を頂きました。

生徒達に私たちの雄姿を見せてやることが出来なかったのが少し

残念ではありますが、喜ばれる事は良い事で、今後も青年部行事と

して、ずっと引き継がれる事だと思います。

奉仕作業参加者が全員は来れなかったですけど、久々の飲み会で

みんなが色々と情報交換できたのではないでしょうか!?

P1001490.JPG

P1001491.JPG

私はビールと焼酎しか飲みませんでしたが、ドリンク類は充実してました。

食べ物の方はというと、カロリー高目の物が多かったので、私は炭水化物

系は避けて、野菜中心の料理を頂きました。とてもおいしかったです。

夏休みなので、お客さんも多いから行かれる方は予約されて行かれた方が

良いと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9459

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12