マーくん おめでとう

| コメント(0) | トラックバック(0)

楽天イーグルスのまーくんこと田中将大投手が婚約を発表しました。おめでとう!

お相手はと言うと、おバカギャルの里田まいです。

おバカキャラで紳助の番組で有名になりましたが、仲間達も

それぞれ幸せになってます。

ホークスの斎藤和巳投手もスザンヌと結婚するし、おバカキャラの女の子って

なんかいいのかな?

バカな振りしているだけで本当は頭が良いと思います。じゃないとプロ野球選手の

奥さんなんてなれないですよ。

普通は女子アナとか、お金持ちのお嬢さんあたりと有名どころの選手は一緒になるのが

常と思いますが、今回のはレアケースかもしれませんね!

まーくんはダルビッシュが抜けた日本球界のエースになってもらわないといけないので

公私にわたって頑張ってもらいたいものです。

全然友達でもないけれど、おめでとうと言いたい今日の今頃です。

P1001175.JPG

上記は当社のマー君です。

隣は昨日無事に手術の終わったこうたろうです。

早よよくなって会社に帰ってこいよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8969

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12