センバツ初出場

| コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう!宮崎西高校 野球部!甲子園初出場!

地元の進学校である、宮崎西高が21世紀枠ではなく一般枠で甲子園出場が決まりました。

凄い事だと思います。勉強勉強のイメージが強い西高が他の野球学校を押しのけて選抜

に出場することは、地元としても嬉しい限りです。

我社にも西高野球部出身のOBがいますが、自分の事のように喜んでました。

正直な気持ち、西高が甲子園に行けるなんてこれっぽちも思っていませんでした。

今の高校生って凄いんですね!

文武両道って言葉でいうのは簡単ですが、実行するとなるととても難しいです。

私もこの文武両道がどうしても苦手で、受験の時に宮崎西高校を受けずに別の公立高校に

行ったものです。なつかしいなあ。

毎日1時間半位の練習にもかかわらず、努力に努力を重ねてのこの結果、十分に胸張って

甲子園では大いに戦ってもらいたいと思います。

まわりにはたくさんの西高出身者がいると思います。寄付もして、皆さんで応援に行きましょう。

P1000477.JPG

これは福岡ドームの写真です。

来週31日はホークスの街頭パレードが宮崎市であります。皆さんで声援を送りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8972

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12