早いねー 1週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
正月が来たかと思っていたら、もう7日です。今日は七草粥でも食べてゆっくりしましょうね!

2012年 辰年 遅い初日の出を見てからもう1週間目。

先程 人間ドックから帰ってきましたが、全ての結果は出ていませんが

エコーと胃カメラの検査では異常はありませんでした。小さい粒はありましたが

これが大きくなると詳細な検査が必要とのことでしたが、今のところは気にする事ではない

ということで、ひと安心したところです。

今年の元旦は昼からイオンに行き人混みの中をうろつきましたが、俺は来年からは絶対

いかないで良いと思いました。女子供は買い物が好きです。

俺は人混みが大嫌い!

その日の夜はなんと ガスト で食事!これまた元旦から外食とは初体験。店内もガラ空き。

でも子供は大喜び。なんというか時代の変化と言うか・・・、昔の正月はどこに行ったのでしょう。

P1001181.JPG

そして 5日から仕事始め。その日はあいさつ回りで一日が終わりました。

P1001202.JPG

今年も会社一同頑張って参りますので、宜しくお願いします。

昨日からホテルに泊まってのお泊りドッグ。ゆっくりできるのは良いんですが、退屈過ぎました。

持って行ってた本や雑誌があって本当に良かったです。

昨年は、いや年末は調子が悪く、まわりが心配してくれて、今回は好意で人間ドックに

行かせていただきましたが、悪いところもなく本当に良い経験ができました。

また休み明けから、本気モードで頑張って突っ走るしかありません。

P1001204.JPG

センターで頂いた食事です。冷たかったけどおいしかったです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8921

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12