人間ドック

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日の健康は 今日の健診から・・・

正月明け早々に泊まりの人間ドックに入ってきます。

昨年末から体調不良でどこかに異常があるかもしれないという事で

まわりが心配して下さり、今回の運びとなったわけですが。

ある方の所にお見舞いに行ったら、絶対に体の隅々まで調べた方が良いよと

しかも大きい設備の整ったところで検査するのがBestだと!!

検診して分かる、健康の大切さ。この方のおっしゃる言葉は重かった!

健常の時はいつもフワフワ軽いんですけど(笑)

ということで、本日お昼より成人病健診センターに行き、じっくりとCheckしてまいります。

終了後市内のホテルに宿泊するんですが、別に泊らなくても自宅でも良いんじゃない!?って

感じですが、なかなか市内のホテルに宿泊する事なんて無いので、良い機会かもしれません。

現在の症状・・・右上半身がチリチリする感じ。首から肩にかけて違和感がある。(寝違いじゃない)

なんか勝手悪いんです。

でもこんな中この前ゴルフはしました!イエイッ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8918

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12