寒い朝

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は本当に寒かったですね!!屋根が真っ白になっていました。

朝から資源ゴミのゴミ出しに追われました。

古新聞・段ボールやプラが年末出し忘れていたので、何個もありました。

いつもの朝と比べたら何か顔が痛いなあと思っていましたが、

会社に行く車の温度計を見たら

何と   -1℃  じゃないですか!!

去年 えびね高原にスケートに行った時よりも外気温が低かったのにはびっくりです。

P1001221.JPG

今日はお昼からは残っていた挨拶回りと従業員のお見舞いに行って来ました。

この従業員、社員です。若いのですが、正月3日に急に起きれなくなり、救急車で運ばれたそうです。

原因は椎間板ヘルニアだそうです。

2箇所ヘルニアがあり、そのうち1つが致命傷だそうです。

青年隊から入社して、今年は一人立ちと思っていた矢先のアクシデントで、本人も落胆していました。

今後は手術しないと厳しい現実が待っているみたいです。

当社の若手で戦力なので、一日でも早く退院し復帰してもらいたいのですが・・・

今朝みたいな寒い朝だと色んなアクシデントが起こり易くなるものです。

皆さん気を付けて参りましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8933

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12