ここんとこ天気がよいですね

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎はホント天気が良いです。晴れ続き。お天道様に感謝!!

北国は寒波の影響で野菜の値段が高騰しているとか。

特に葉物類。高いそうですよ。

うちの嫁に野菜が高いから大変やろと言ったら、宮崎は全然よって感じで

ほうれん草はひと束100円、白菜も1個180円。みず菜もそんな高くないよっ!

だそうです。

食卓にはいつも野菜が出ます。買って来たものやもちろん自家製栽培物もあります。

ほんと、天気が良いってことは、食べ物の心配もしなくて良いのでありがたいですね。

現場も仕事が捗っているみたいです。

今日は糸原の現場が中間検査です。

北郷の現場は橋面の舗装工事が始まります。

会社に従業員がいないってことは、それだけ仕事があるって事なので、ありがたいですねー。

週末は天気が崩れそうですが、福岡は天気が良いとの事。

妻と娘は福岡にコンサートを見に行くそうです。

『嵐』のコンサートに行けるって、チケットが当たってからずっとそればっか!!

ドームなので天候は関係ないんでしょうけど、雨だと移動する時大変ですもんね。

あとは、寒さ対策と、風邪をひかない事です。

楽しんで来てもらえれば、これまた家族円満になり良い事でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8934

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12