新春 発打ち

| コメント(0) | トラックバック(0)
クソ寒い中、また強風吹く中、ゴルフをしました。

1月4日に新春 発打ち ゴルフをしましたが、いやあ寒かった寒かった!!

高校の時の野球部の部長が今年定年退職をされるという事で、一足先に定年された監督

と同期の部員とその親を呼んでのゴルフコンペを行いました。

私の時のキャプテンとお世話になった部長が現在同じ学校で、野球部の監督と部長と言う

これまた何の巡りあわせか分かりませんが、そういった縁で昔を思い出そうという事で

4日仕事始めの日に発打ちを行ったわけであります。

ゴルフ場にはたくさんのお客さんが来ていましたが、みなさん折からの強風に随分と

苦労されてました。

グリーン上もめちゃくちゃ硬くて渇いていて、しかも強風の影響でボールが中々止まらなく

パッティングに苦労しました。

カップの位置も難しかったです。

おかげで今年最初のスコアは散々でした。

でも、こうやって久々に会う部長(高校以来)と一緒にゴルフが出来た事は良い思い出になりました。

今回は計画したのが遅かったので、組数も少なかったのですが、昨日プレーしてまたもう一回やろう

という事になり、次回は3月3日雛祭りの土曜日に行おうという計画になりました。

私のブログを見ている野球部同級生の皆さん、この日は宮崎に帰って来んね!!

久々のゴルフで、ゴルフが出来るかちょっと不安でしたが、痛む肩で何とかプレーできてホッとしてます。

今日は筋肉痛かなんか分からんけど、体が痛いです。(笑)

P1001192.JPG 左)椎村先生  (右)原田先生

P1001191.JPG 恩師:正中先生   ノックバットをクラブに持ちかえて・・・

P1001196.JPG  皆さん寒い中本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8917

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12